ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

青空ランチ☆

2019.12.08

皆さん
こんにちは☆

本日も天気は良いのですが冷たい風が吹いていますね(^^♪
暖かくしてお出かけ下さいね!

まだ暑かったくらいの季節の事になりますが
休日でとても天気が良かった日に
大好きなお店「Avis」さんのランチボックスを購入して
城山公園で青空ランチをしました♪


だいぶラフな格好にはなりますが
緑を見ながらベンチに座って頂くのもいいものですね♪


お店の中で頂いてもコチラのお店のキッシュは美味しいのですが
外で頂くのもまた一段と美味しく感じました☆(^^♪

また暖かくなってきたくらいに
青空の下でランチ!しようと思います♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵