ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

二之丸庭園☆

2019.12.01

皆さん
こんにちは☆

本日は、朝少し雨が降りましたが
午後は晴れてくれましたね♪
風が一気に冷たくなり冬を感じてきました(^^♪

先日、何十年ぶりに松山城にあがってきました♪
城内には昔入った事はあったのですが
全然記憶にないくらいで、、、
いざ中に入るといきなりかなりの急な階段に驚きました!!
上りは良いのですが、下りがかなり怖くて
そろりそろりと中を見学(*_*;
城内では甲冑を着られる体験型のスペースがあったり
実際の刀の重さを体験出来たりと
いろいろ楽しく見学させて頂きました(^◇^)

日も暮れかけた頃に
二之丸庭園も見に行ったのですが
丁度「二之丸光の庭園」というイベントが
開催されておりとっても良いタイミングで
庭園を観る事が出来ました☆

中では紅葉がライトアップされていて
赤や黄色がとても鮮やかに照らされて
とても綺麗でした(^^♪

 

 

綺麗な写真もたくさん撮る事が出来て
良かったです♪

紅葉はまだまだこれからですかね(^◇^)
皆さんはどちらか行かれましたか?
おすすめスポットがあれば
是非教えて下さい♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵