ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

shimanami ‐3‐

2015.05.24

 
 
こんにちは。

もう5月も終わりですね。

6月の頭から梅雨入りらしく

今年の梅雨は長いみたいですよ(>_<)
 
 
 
前回のブログの続き。

大山祇神社を後にし、帰路へ。

行きは山から行ったので

帰りは海沿いを通りました。
 
 
北条の近くに

から揚げの美味しいお店があるという噂を聞き

行ってみると

まさかのお休み・・・!

水曜日休みのお店って多いですよねぇ・・・。

こちらのお店はまた今度・・・。

行ったらブログでご紹介致します!
 
 
だんだん陽も傾いてきて

道の駅「ふわり」に着くころには

夕陽が海に沈む良い感じの絵になっていました。
 
 
5138
 
 
せっかくここまで来たので

以前他のスタッフも行っていた
 
 
5139
 
 
ブルーシールアイスクリーム♪
 
 
5130
 
 
ストロベリーチーズケーキが大好きです(*´∀`*)

夕陽を見ながらアイスを食べるのは

はたから見たら哀愁が漂ってそうですが・・・笑

幸せの一時でした♪