ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ストレスの話

2020.09.17

 

 

みなさま、こんにちは☆

突然ですが・・・
この画像、静止画です。
動いて見えませんか??

画像の見え方で、今のストレス状態が一瞬で分かるそう。
ストレスをコントロール出来る能力が高い人ほど、揺れがゆっくりにみえるそうです。

●全く動いて見えない・・・・強靭なメンタル
●少し動いて見える・・・・ストレスに少し弱い
●すごく動いて見える・・・・ストレスにとても弱い
(あくまで参考程度に)

みなさまはどんな風に見えましたか?

私は、、ぐわんぐわんのズンズンです!!

これ、逆に全く動いて見えない人なんておられるのでしようか。

「動いてないよー」という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、増田までお声がけください。(笑)
そして、メンタルの保ち方などご指南をしていただけると幸いです。

最近思うのです。
ストレスのない人なんていないのではないかと。
精神的なものだけではなく、
肩が凝ってしんどい。気圧の変化で頭痛が・・。など、身体の不調からも。

そのストレスを上手く浄化、発散する方法を
自分なりの方法で見つけることが大事ですよね。

周りの人に、ストレスの発散方法をきくと、
ある人は、ひたすら食べる。寝る。
スロットを無心で打つ。という人も。
またある人は、お菓子作りに没頭するとか!(素敵☆)

それを真似てみたかったのですが、
ストレスフルの時は、眠れないことの方がが多く・・・。
ご飯を食べても、心から美味しいとおもえなくて・・。お菓子は食べる方が好きで。
と、やはり人それぞれですね(^◇^)

私、最近は専ら、ひとけのない温泉で、
サウナ⇒水風呂⇒外気浴。これを何度か繰り返し、
サウナでは自分でリンパを流して、ストレッチします。

整います。

そして、やっぱりマッサーージ!!これが一番★★

だからこそ、
ここに来て頂いた方には、心身ともにリラックスし、息抜きしていただきたい!と
心から願っています(*^-^*)

愚直りたい方、吐き出して楽になるならば私(達)でよければ聞きます。
静かに過ごしたい。寝ていたい。という方には、
空気、読みます。
気兼ねなくご来店下さいませ。

以上、長々書きましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

☆スタッフ急募集中☆

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか