ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スタッフ旅行 in 高知

2019.03.13

皆さん
こんにちは☆

今日も少し朝は曇っていましたが
良い天気になりましたね♪

先日お休みを頂きまして
スタッフ全員で高知へ行ってきました♪

前日まで天気があまり良くなかったのですが
皆の日頃の行いが良かったのか
当日はとっても良いお天気で気温も丁度よく
いい旅行日よりになりました(^^♪

高知に到着して早速向かったのは
今回の一番の目的美味しい塩タタキを食べる!!
という事でひろめ市場へ行きました!

平日の14時頃で空いているかと思ったのですが
思ったよりも人が多くてビックリしました(^◇^)

皆でお腹いっぱい塩タタキを食べて
今回はウツボのタタキというのも頂いたのですが
皮に部分がゼラチン質で不思議な食感でした♪

 

 

 

美味しいものが食べられてとっても幸せでした~♪

 

そして、、そのあとはとっても素敵なカフェへ♪
続きは、他のスタッフにバトンタッチしますね(^◇^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵