ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スタッフ旅行2

2019.03.15

 

皆さまこんにちは(^◇^)

先日スタッフの近藤さんがブログにアップしていた
ひろめ市場での美味しく幸せ~な昼食を頂いたあとは、

五台山展望台の山頂にある
『眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ』 さん
でお茶をしました。

その名の通り一面見晴らしの良いカフェで、

窓から観る高知の街並みや、山々の絶景を楽しみながら

優雅なひと時を過ごしました♪

写真に写っているのは、龍馬さんカプチーノ。

(ちなみに私が注文したのは南国ミックスジュースでした(^^)

近藤さんが注文したのをちょっぴり味見させてもらったのですが、
見た目だけでなくお味も美味しく、
クリーミーでシナモンがふわっと香りました(^^♪

建物の中に居ながらも、自然を感じさせてくれるインテリアや

小鳥のさえずり・・・
流れる水の音・・・

騒然とした私の日々(笑)
を忘れさせてくれる空間がそこにはありました。

皆様も高知に行かれた際は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

すごくおすすめです。
☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか