ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

から揚げ♪

2019.03.10

皆さんこんにちは。
今日は昨日と違い天気が悪いですね。
こんな日は
家でまったり過ごすのがいいですよね。

以前、豆腐を使った唐揚げが
簡単でいいよと教えてもらっていたので
先日私も作ってみました♪♪

レシピはネットで検索しました。
材料は・豆腐・鶏ミンチ・唐揚げ粉のみです。

見た目も食感も
ローソンのからあげくんに
近いものがありました。

ただ、味付けが薄すぎたので
改良のよちありですね☆

豆腐が入っていると聞くだけで
ヘルシーな感じが出て
女子にはいいかもしれません☆
また、近々作ってみたいと思います♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子