ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スタジオジブリ☆

2016.05.16

皆さん
こんにちは☆

本日は雨風が凄いですね(*_*)
私も先程傘をさして外を歩いたのですが
風で傘が飛ばされそうになりました!!
お出かけの際は、皆さんもお気を付け下さいね(●^o^●)

先日県美術館で展示されています
「スタジオジブリ レイアウト展」へ
行ってきました♪

ジブリ

この日はとても天気が良く緑いっぱいの公園を歩くのも
凄く気持ちが良かったです♪

途中 みつばを見つけたので
よつばを探してみましたが見つかりませんでした・・・

ジブリ3

美術館は平日ではありましたが
やはりジブリの展示とあって
見に来られる方も多いようでした(●^o^●)

私もジブリ作品はどれも好きなので
じっくり観て楽しませて頂きました♪

展示の最後の方には
写真を撮る事が出来るスペースがあり
トトロと一緒に写真を撮りました♪

ジブリ2
まだしばらく展示されているようですので
興味があるようでしたら行かれてみて下さい(*^_^*)
Relaxation Space 212
近藤 理恵