ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

えひめFacebook「1000人」大会in松山♪

2016.05.17

こんばんは!

Relaxation Space 212の永井です。

本日も、とても良いお天気でしたね 😀

皆様はどのように過ごされましたか?

半袖の方も増えて、徐々に夏が近づいてきていますね。

私も早く、夏服と浴衣を準備しないと!と思っています 😳

来月からの土曜夜市。

毎年の事ながら、楽しみです☆

さて、昨夜はとても素晴らしい経験をさせていただきましたのでご紹介させてください。

nagai16

オーナーのご厚意にて『えひめFacebook「1000人」大会in松山♪』に、参加させていただきました。

普段は交流出来ない沢山の方々とご挨拶をさせていただき、お話をさせていただきました。

多方面からの刺激受け、日々精進だなと改めて実感させていただきました。

昨夜ご参加された皆様、ありがとうございました。

企画運営していただいた皆様、お疲れ様でした。

nagai17

メインホールでは、ゆるキャラ達も駆けつけての賑わいぶり♪

ダークみきゃん。

個人的に大好きです 😛

可愛いですよね★

機会があれば、一緒に写真をとってみたいです。

 

それでは、明日も元気に皆様のご来店、お待ちしています♪

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴