ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

てんとう虫は幸運のシンボル♪

2016.05.15

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😀

GW明けの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はお天気がとても良かったのですが、本日は夜から雨予報が出ていましたね。

お出かけの際は、お天気にお気を付け下さい。

さて、本日のタイトル。

皆様、気になられましたよね?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

てんとう虫は幸運のシンボル♪と言われているんですよ 😳

何故、このタイトルになったかと言いますと…。

nagai15

はい!

なんと昨日の朝、玄関にてんとう虫がとまっていたんです。

こんな事は初めてでしたので、思わず撮影してしまいました☆

そして翌日の今朝も、まだとまっていたんです!

より内側へとまっていたので、

このままだと扉に挟まれると思い、家の鉢植えの方へ移動していただきました。

二日続けての事に、コレはもしや♪と朝からそれだけで幸せな気持ちになりました 😆

何気ない日常の中でも、小さな気づきがあるだけで特別な日に変わりますね☆

それでは、本日も皆様のご来店、笑顔でお待ちしております 😉

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴