ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ジビエ☆

2023.03.02

皆さま、こんにちは☆

先日、お店のスタッフでジビエ料理を食べに行ってきました(^O^)

コロナの流行などもあり、私がお店に入ってから
なかなか外食に行ける機会が無かったのですが…

ついに行くことができました☆


馬刺しや肉寿司だけでなく、ジビエのタタキやコロッケ、
肉団子が入ったお鍋など、

色んなお料理を頂きましたが
どれもとっても美味しかったです(*^ω^*)!!

またスタッフみんなで行けたらいいなぁと思います^^*

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬