ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ソルビン♪

2023.02.27

皆さま、こんにちは☆

突然ですが、「ソルビン」ってご存じですか?

ソルビンとは、韓国のかき氷のことで、
氷がとても細かくて、サラサラした食感で
私も大好きなかき氷なのですが、

そのソルビンが冬でも食べられるお店があったので、
食べに行ってきました(^^)/♪

今回 チョコブラウニーソルビンを頂いたのですが、
小さなブラウニーやチーズケーキ?が乗っていました♪

ソルビンを食べたのは久しぶりでしたが、
やっぱり美味しいですね…(T_T)!!☆

一人じゃ十分すぎるぐらいボリューミーで、
とても食べ応えがありましたが、何とか完食しました(^O^)!

次回はまた暑くなった時期に食べたいなぁと思うので、
その時までに、松山にソルビンのお店ができるのを願っています(゜-゜)★

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬