ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

サプライズ★

2016.03.07

皆さん
こんにちは★

今日は上着が要らないくらい
暖かい日中でしたね(●^o^●)

松山城のお堀周りの梅も綺麗に咲いていました♪
桜の満開も待ち遠しいです♪

梅

本日
時々お店にも施術を受けに来てくれる
友人のRちゃんが近くまで来たからと
お店に寄ってくれました♪

 

その時にサプライズで差し入れを頂きました(^^♪
とっても可愛いカップケーキとクッキー♪

差し入れ りかちゃん

こうやって気にしてわざわざ立ち寄ってくれる
友人がいて私はとても幸せだなぁと
改めて思いました(●^o^●)

 

このお仕事をさせて頂いて
色々な業種の方達とお話をさせて頂く機会も増え
本当に日々刺激を受け勉強になります(^^)

 

今いる212スタッフと
一緒に働けている事を誇りに思い
もっともっと欲を持って自分を高め
成長していける様に頑張って行こうと
改めて思いました(●^o^●)

 

Relaxation Space 212
近藤 理恵