ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

クリスマス プレゼント★

2015.12.26

皆さん
こんにちは★

昨日でクリスマスが終わってしまいましたね(*^_^*)
今年はとても温かいクリスマスになりました♪

皆さんは
クリスマスケーキは 食べられましたか?

実は・・・
私は三日続けて食べてしまいました(>U<)

後が怖いですが・・・
美味しいケーキが食べられて
とっても幸せだったので良しとします(●^o^●)笑

今年もオーナーがケーキを
差し入れて下さり皆で美味しく頂きました♪

スタッフクリスマス
そして去年にひき続き今年も
スタッフ同士のプレゼント交換をしました♪

どんなプレゼントかドキドキわくわく
それぞれ当たったプレゼントを喜んでおり
今年も皆で喜び合えた事が凄く嬉しいです★(^O^)

ちなみに私は
「ざくろハニー味」のはちみつを頂きました♪
レシピも付いていたのでいろいろ試してみようと思います(●^o^●)ノ
クリプレ
★年末年始のお知らせ★
12/30.31.1/1.2はお休みとさせて頂きます。
なお1/3より通常通り営業いたします。

ご来店をお待ち致しております♪

Relaxation Space 212
089-948-0212

チーフ  近藤 理恵