ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★クリスマス★

2015.12.25

こんにちは♪渡部です。

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

≪暖冬≫ということもあり、ホワイトクリスマスには
なりそうにないですが、やはりクリスマスという日は
なぜかドキドキしますね(*^。^*)♪

私も今年はケーキ作りをしてみたのですが…
暖かいからか、生クリームが固まらず雪崩がおきてる
クリスマスケーキが出来上がりました(笑)

そんな私を知ってか
ジャジャーン!!!!!

ブログ画像
12月1日、『マツコの知らない世界』で紹介された
モンドセレクション金賞を2年連続受賞したこだわりの
ファミリーマートさんのケーキ【ミルフィーユ・シャンティ】
を頂きました♪

ふわふわスポンジにカスタードクリームとサクサクのパイ生地!!

「これをもし子どもの頃に食べてたとしたら、もうちょっと
素直になってた気がする」とマツコも絶賛していたらしいです。

今日は雪崩のケーキではないケーキでパーティします♪
まだ、お買い求めでない方はいますぐファミリーマートへ!!!

今日は、スタッフ同士でのプレゼント交換もする予定です!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_^)/~

Relaxation Space 212
渡部 美弥子