ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

cake ??

2015.12.27

 
 
 
こんばんは。

クリスマスイヴだった24日は

とっても暖かかったですね!!

それ以降は寒い日が続いていますが

体調など崩されていないでしょうか?
 
 
先日のブログで他のスタッフも書いていましたが

25日には212のスタッフで

プレゼント交換をしました♪
 
 
pre
  
 
わたしはガラスの小物入れを頂きました☆

取っ手のちょうちょがとっても可愛いです。

大事に使わせて頂きます♪
 
 
さて、わたしもクリスマスケーキをいくつか頂きました。

もちろん、普通の美味しいケーキも頂いたのですが
 
 
ke-ki
 
 
ちょっと変わったケーキ(?)も食べたのでご紹介します。
 
 
ke-ki2
 
 
「ポテトチップス いちごのショートケーキ味」です!

コンビニで見かけたときは

「絶対ハズレだろう・・・」と思ったのですが

好奇心に負けて買ってみました。
 
 
袋を開けた瞬間にすごく甘い匂いが漂い

恐る恐る口にしてみると・・・。

ちょっと酸味のあるイチゴパウダーと

しょっぱいポテトチップスが絶妙にマッチして

意外と美味しかったんです!!
 
 
友達に「これ美味しかったよ!」というと

「絶対嘘やろ(・∀・`)」と信用されませんでしたが・・・笑

是非食べてみて下さい!!