ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

カラット☆

2016.05.14

皆さん
こんにちは☆

今日も日差しが眩しいですね(●^o^●)
朝起きた時に陽が照って明るいとそれだけで
元気になれる気がします☆

先日今治方面へ行っていたときに
前々から気になっていました
「カラット」さんにも行ってきました(*^_^*)

から2
唐揚げをメインに売られているのですが
唐揚げに付けるソースもいろいろな種類が有り
他にもコロッケや日替わりトーストなどもあるようです(●^o^●)

から
唐揚げはソースを付けても美味しいのですが
そのままでも十分な味付けでしたよ♪

から4

 

から3
場所が松山から少し離れてしまうのですが
国道196号線を松山から今治方面に向かって行き

菊間のSOLATOさんの大きな工場を過ぎて

少し走った所の左側に有ります(*^_^*)

唐揚げはもちろん!!
コロッケもすごく美味しいので
是非通りがかった時には食べてみて下さいね(●^o^●)ノ
Relaxation Space 212
近藤 理恵