ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ついに行ってまいりました♪

2016.05.13

こんにちは(^ω^)♪

今日も快晴でカラッとして気持ちがいいですね♪

日差しが強いのでお出かけの際はお気を付けください。

昨日もとてもいい天気だったので
ついに行ってまいりました!

tose

4月29日にリューアルオープンした『登泉堂』

平日の夕方でしたが
警備員さんがいて並んでました。
土日だと一時間待ちだとか…

昨日は待ち時間15分くらいでしたので、できれば平日に行かれることを
お勧めします(●^o^●)♪
注文したのは、やはり数に限りがある
【いちごミルク】
tose2
氷がふわふわでイチゴジュースをいただいているかのように
すぅ~と体に染みわたりとっても幸せな気分になれました☆
最近、抹茶にハマっている私はお持ち帰りで【宇治抹茶ミルク】を購入♪
夜に食べましたが、これまたおいしぃ~!!!!!
そしてなんと!
いつもご来店頂いているN様から
京遊味創世☆京町家ケーキ☆という
抹茶ケーキの差し入れを戴いちゃいました♪
matt
八ッ橋のようなうっすらとしたおもちに挟まれた宇治抹茶のスポンジケーキ☆
とても上品で美味しかったです!!!
N様、ありがとうございました(*^。^*)♪
たくさん美味しい物を食べて今日も元気にがんばります!
Relaxation Space 212
      089-948-0212
         渡部 美弥子