ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

アップルパイ☆

2016.03.28

皆さん
こんにちは☆
本日も気持ちの良い一日となりましたね(^_^)
家から見える遠くの山を見るとぽつりと
桜の花が咲いている木が観えました(●^o^●)
早く天気の良い休日にお弁当を持って
お花見をしに行きたいです♪
先日の休日は
ほとんどお家でゆっくり過ごしていましたが
何かしたくなりアップルパイを作ってみました☆
今回は普通の形にせず
ローズ型のアップルパイを
作ってみました♪
アップル
見よう見まねで作ったので正解か
分かりませんが・・・
何とか形になりました♪
アップルパイ
今回は花びら部分が少なかったり
甘さが足りなかったりしたので
またリベンジしてみようと思います(●^o^●)
作り方はほとんど普通のアップルパイと
一緒なのでとっても簡単に出来ます♪
女性がとっても好きな形だと思うので
差し入れ等に是非お勧めです☆
Relaxation Space 212
近藤 理恵