ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

last

2016.03.29

 
 
こんにちは、スタッフの刀原です。

今日からだんだんあったかくなっていくようですね!

原付での移動もそろそろ完全防寒じゃなくても大丈夫そうです。
 
 
さて、先日もブログでご挨拶しましたが

私、本日が最後の出勤になりました。

「寂しくなるね」と声をかけて下さった方

プレゼントを下さった方

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。
 
 
本日、いつもより少し早めに出勤したら

早速スタッフの皆から、たくさんのプレゼントを頂きました!

そして・・・
 
 
last
 
 
現在休職中のスタッフも

サプライズでかけつけてくれていました!!!

全く予想していなかったので本当にビックリです。
 
 
去年の紅白歌合戦で、AKBの誰かが卒業ということで

他の卒業したメンバーが

かけつけるというサプライズをしていましたが

本当にそんな感じでした( ´ ω ` )

卒業するメンバーは号泣していましたが

自分がいざされると

本当に涙腺緩くなりそうで大変でした(´;ω;`)笑
 
 
素敵なスタッフに出会えて、本当に良かったと思います。

今日も1日、笑顔で頑張ります!
 
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212
 
 
刀原 百合子