ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

もこもこ

2019.02.06

 

皆さまこんにちは^ – ^

先日、スタッフみんなでアエルにある(八兵衛)さんという
イタリアンのお店に行きました♪

八兵衛という店名とイメージの違ったモダンなお店でした。

そこには、色々なオリジナルのカクテルがあったのですが、
ひときわインパクトのある(筋斗雲)というのを注文してみました。

綿あめもこもこの可愛らしいカクテル。
見た目もインパクト大ですよね^ – ^

他にも色々なオリジナルのカクテルがあり、ワクワクしました♪

お料理も美味しくて、おススメのお店です。

ここ数日、暖かい日が続いていますね。

花粉に敏感な私は、最近鼻の調子が悪く、
既に何かの花粉が飛んでいそうな予感がするのですが(>_<)

皆さまはどうですか?

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか