ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お泊り♪♪

2019.02.07

皆さんこんにちは。
今日の出勤時は
暑いなと思うくらいの暖かさでした。
服装のチョイス間違えたなと思います(笑)

先日の休みに友人が家に
お泊まりしにきました♪♪

朝までワイワイしよう!!
と言ってましたが

そこまでの若さが足りず
朝まで持たず2人とも寝てしまいました(笑)
朝は少し遅めで起きて
日本人ならではの朝食としました♪♪
この日も家でまったりと過ごし休みを満喫です。
友人が泊まりに来たのは初めてな気がするのですが
楽しいものですね☆
また、機会があればお泊り会を開催さいたいなと思います。
☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子