ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ハチミツトースト♪

2019.02.05

皆さん
こんにちは☆

今日は良いお天気になりましたね♪
皆さん風邪ひかないように暖かくして過ごされて下さいね!

先日友人と仕事終わりにお茶をしに行こうとなったのですが
時間が遅く行ける所が限られる中で
余戸にある羅座亜留へ行ってきました(^^♪

あまり行った事が無かったのですが
ここのハチミツトーストが美味しいとの事で
早速注文してボリュームにビックリ!!
パンもフワフワサクサクでアイスとハチミツがたっぷり
かかっておりとっても美味しかったです♪

 

 

ラテアートも可愛くして下さっていて
気分はウキウキでした(^^♪

半個室になっているのでゆっくりお話しも出来ますし
友人とゆっくり良い時間を過ごせました♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵