ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お菓子作り♪

2015.03.27

皆さん
こんばんは☆

●●お知らせ●●

☆4/1(水)より水曜日も営業をスタート致します!!☆

☆【近藤理恵】  お休み → 金曜日
☆【新岡ミキ】   お休み → 火曜日
☆【刀原百合子】 お休み → 月・水・木曜日

※変更される事もありますので予めご確認下さい(^u^)
☆≪女性限定≫アロマビューティーケアスタート!!☆
詳しくは お店のホームページまたはお気軽にお問い合わせ下さい(^u^)

ホームページ
http://www.rs212.com/

 

最近お休みにお菓子を作ることが増えてきました
前に作ったのをアップする予定でしたが
見た目が少し地味になってしまったので
別の日に作ったお菓子と一緒に載せたいと思います(●^o^●)笑

一つ目は 初焼きチョコに挑戦してみました
→→遅れてのホワイトdayのお返しにスタッフに作りました☆

手作り2

手作り3

二つ目は レアチーズケーキ

手作り4

三つ目は 卵なしクッキー
→→初めて卵を使わずに作ってみたので上手く出来るか心配でしたが美味しく出来上がりました♪(^u^)

手作り

写真は クッキーメインでは無くハーブティーメインになってしましましたが
他にも作ったことの無いお菓子も挑戦してみようと思います!!

Relaxation Space 212

*Kondo*