ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Frozen

2015.03.26

 

こんにちは。

今日は風は冷たいですが

日差しはとっても暑いですね!

三番町通りのは、すこーし蕾が出てきたかな?

というくらいですが

石手川のは蕾がたくさん出ており

濃いピンク色になっていました。

もうすぐ開花ですね。

 

先日、お世話になっているボイストレーニングの先生に

アナと雪の女王のブルーレイをお借りしました。

ana

 

実は未だに観ていなかったので・・・。

ストーリーはディズニーらしい感じで

評価でよく言われている「壮絶な姉妹喧嘩」という言葉が

ピッタリだなあと思いました笑

雪だるまのオラフがすごーく可愛い(*´∀`*)

 

「Let It Go」を最近の課題曲にしていたので

映画を観ていないんじゃ感情が籠らん!!

という理由からブルーレイをお借りしたのですが

松たか子さんの力強い歌声と

表現力は素晴らしいなと思いました。

あと神田さやかさんの声が可愛らしいラブ

 

エルサとアナが歌う「生まれてはじめて」や

ハンスとアナが歌う「とびら開けて」も

歌っててすごく楽しい曲なので

是非覚えたいなと思いました。

 

アナ雪は、続編が企画?決定?されたという噂もありますが

どうなんでしょう(–;)