ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

おつまみビーノ♪

2015.04.29

皆さま、こんにちは★

今日も暖かいを通り越して、暑い昼間でしたね!
今は少々曇っていますが…
だいぶ過ごしやすくなってきました♪

さて前回のブログにて、ゲットしたふなっしー☆

wd4
やっぱりカワイイです(*^―^*)
その時のお話を少々させて頂きます。

休日を利用して、今シーズン初の千葉へ!
もちろん、いつものジェットスターにて出発!

ろ6

ジェットスターですが、最近セールもほとんどなくって…(>_<)
今回は新春セールで格安でゲット出来たので、貴重なチケットです。

そして、タイムスケジュール的にもギリギリだったのですが、
まさかの出発時間が遅れるという…(*_*)
約20分くらい予定よりも遅くなりました。。。

巻き返せるかとも思ったのですが、
今回ターミナルが新しく増設されて、ジェットスターはターミナル3に。

ろ4

いつもと勝手も違うのと、空港から目的地へのチケット購入の列に
かなり並んでいる人も居たので…結局、間に合わず(>_<)

仕方がないので予定を立て直して、次の時間まで少し散策を♪
ニュースでちらりと見たのですが、新しいのもあって全然悪くはなかったです。
他のターミナルほど広さはないので、迷うこともなくって安心しました~(*^^)v

そして、目的地に到着!
途中のコンビニで、スピードくじを引いたのですが…珍しいものが当たりました!!

ろ2

【ヨーグリーナ&天然水】
今、話題になってて品薄なので…とその場で交換してもらいました。
なんだか、貴重な存在のようなので…未だ飲めず、大切に保管してます(笑)

そして、おつまみ等も持って球場へ!!
今シーズン初のQVCマリンフィールド★
応援よりも最大の目的【グッズを購入!】してからいざ、球場内へ♪
少々雨が降ってましたが、テンションを上げるためにも一杯(*^^)v

ろ1

やっぱり、ここで飲むビールは一味違います!
で、おつまみで気になったのが こちら!

ろ5

【ビールにビーノ 七味マヨ味】

ろ3

うん!マヨの味もしっかり出つつ、ピリリと来る辛さ。
ほんとに、おつまみにピッタリ!!美味しかったです~(^^♪

 
さぁ、テンションも上がり、気合も入ったところで…
続きは次回へ★

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka