ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★映画★

2015.04.30

皆さん
こんにちは★

先日 久しぶりに映画を観にいってきました(●^o^●)
『ワイルドスピード スカイミッション』
今までのもずっと観ていたので
待ちに待った新シリーズ☆

映画

今回は衣山の映画館で鑑賞したのですが
まだ最新作と言うことでIMAXで観ることが出来
3Dでの鑑賞となりました(*^_^*)

3D

普通のところでもかなり迫力があるのですが
今回はよりド・迫力でした!!(>_<)

内容もアクションあり、感動ありで
最後まで面白かったですよ☆

映画を観ると
おまけにシールも頂きました(●^o^●)笑

おまけ

 

我が家ではワイルドスピードシリーズを見ると
昔にあったちょっとした珍事件で笑い話になります(*^^)v

昔まだ私が小学生か中学生だったころに
家族で映画館へ行き私と姉は他の映画を観にいき
父と母は そのころ最新作だったワイルドスピードを観に行きました。
それぞれに終わって待ち合わせをしていた所に行くと
母が楽しそうに笑っていました(*^田^*)

どうやらワイルドスピードの迫力に父が驚いて
ズボンに通していたベルトが驚きと同時に切れてしまったそうです☆

今でもその話がでると思い出して笑ってしまいます(●^o^●)

皆さん
迫力のある映画を観るときは
ベルトの締めすぎには注意して下さいね!!笑

Relaxation Space 212

*Kondo*