ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

gumi

2015.04.28

こんにちは。

今日は少し曇っていますね。

今年はまだマスクが手放せません。

花粉じゃなくって黄砂だと思うのですが

鼻のむずむずが止まらず。

さらに、毎年の事ですが

三番町通りはこの時期

独特な香りが漂います・・・。

たしか栗の花の匂いだったかな?

その匂いでも鼻がむずむずします(T_T)

マスクをしていてもかなり匂ってくるので強敵です汗

先日、変な姿勢でくしゃみをしたら

腰が軽く「Σぐきっ!!」っとなってしまいました・・・。

腰痛持ちの方は特に

くしゃみの時に変な姿勢はしないようにしましょう・・・orz

昨日、グミが食べたい!と思い

コンビニでポンジュースのグミを購入しました。

初めて購入しましたが、普通に美味しいなー

と食べていると

pon

ハート型のグミ発見!!

ハート・・・型・・・だよね??

ちょっと微妙な形ですが・・・笑

初めての購入で出てきて

ちょっぴり嬉しかったです♪

何かいいことあるかなー(> v <)