ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

o-saka -11-

2015.10.11

 
 
こんにちは。

今日は昼間もとっても寒いですね(×o×)

そろそろコートで原付に乗ってもいいかも・・・?
 
 
前回の続き・・・

3泊4日の大阪旅行も最終日。

この日最初に行ったのは「梅田ジョイポリス」。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが

服屋さんがたくさん入っていたり

上の方の階にはゲームセンターがあったり

ちょっとしたアトラクションがあったりする建物です。
 
 
お化け屋敷もあったので、もちろんチャレンジしました(´∀`)

お化け屋敷は、映画になった「貞子3D」を舞台にしたもので

結構怖かったです(o_o;)
 
 
その後、近くのカフェをネットで探し

良さげなところがあったので行ってみることに。
 
 
kiri2
 
kiri
 
 
「キリストンカフェ」というところ。

普通の商店街の中に独特の雰囲気のある建物が建っていました。

来てみたは良いものの・・・残念ながら営業時間外(o_o)

確認しなかったわたしのミスですが・・・。

今回の旅は、お好み焼き屋さん・串カツ屋さん・カフェと

行きたかったお店に行けなかったので

また次回に行きたいと思います!!
 
 
その後は大阪駅の地下にて

大阪最後の美味しいたこ焼きを「たこ八」さんで頂き・・・
 
 
tako
 
 
※食べるのに夢中で肝心のたこ焼きの写真撮るの忘れました。
 
 
関空に移動してお土産を買った後・・・
 
 
551
 
 
「551蓬莱」さんの豚まんを食べ・・・

そしていよいよ飛行機の時間。
 
 
bye
 
 
松山からは建物の通路からの搭乗でしたが

帰りは飛行機に直で搭乗。

地味に初体験かも・・・と思わずぱしゃり。
 
 
大阪までって、意外とすぐ行けるんだなあと思い

また絶対遊びに行こう!と思いました♪
 
 
次回は購入したお土産をまとめて紹介したいと思います☆