ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

iyashi

2015.05.31

 
 
こんにちは。

今日は雨予報だったのに晴れましたねえ!

最近の天気予報は信じていいのか・・・笑
 
 
昨日、お客様にK’sカフェのコーヒーを頂きました♪
 
 
ks
 
 
最近小腹が空くとK’sカフェに行っているのですが

ホットサンドがすごく好きです。

おうちに持ち帰ることもあるので

このコーヒーと一緒に頂きます!

ありがとうございました!!
 
 
以前、本町にある「ブリューエン」さんというカフェの

アップルパイ
 
 
buryu
 
 

プレッツェル
 
 
buryu2
 
 
を紹介しましたが

先日お店の方に伺うことが出来ました♪
 
 
お店に入るとすぐにパンを売っているスペースがあり

たくさん種類があって悩みましたが

クルミのスコーンを注文。

持ち帰る事も店内で食べる事も出来ます。

この日はお店で
 
 
buryu3
 
 
カフェオレと一緒に頂きました!

クルミがとっても香ばしく

生地もさくさくでとっても美味しかったです☆

ミルク系の飲み物にすごく合いそうです(´ω`)
 
 
とっても気に入ってしまったので

売り場に合った残り2個のスコーンをお持ち帰り。

おうちでも美味しく頂きました♪
 
 
お店の雰囲気も素敵で

ゆったりと落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。

また買いに&食べに行きたいと思います(> v <)