ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆お花見☆

2019.04.02

皆さん
こんにちは☆

先日から少し強い風が吹いていますね!
天気も変わりやすく大雨だと思ったら
日が差し始めたり(^◇^)

お店の前の八重桜も少しずつ蕾が膨らんできて
ポツリポツリと花が咲き始めました♪

先日のお休みに道後へ友人と
桜を見に行ってきました(^◇^)
この時は、まだ3分咲きくらいときいていたのですが
とっても綺麗に咲いていました♪

 

春は、ウキウキ気持ちがいいですね(^◇^)
少し寒の戻りもあるようですので
皆さん体調には気を付けて下さいね!

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵