ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

パスタ!!

2019.04.01

皆さんこんにちは。

ついに!!新しい年号が発表されました。
リアルタイムで発表を見られた方も
多いのではないでしょうか。

話は変わりますが
皆さん「ヴィチドーミニ」というパスタをご存知でしょうか?


家族がネットで購入したから
一緒に食べようと言ってくれたので
さっそく食べに行きました(笑)
何と麺の長さは1メートルあるそうです。
こんなに長いパスタは初めてで
「ぷっ」と笑ってしまうほどです。
茹でるのも一苦労。

写真にはありませんが
塩だけで味付けしたものと
ペペロンチーノにして頂きました。
麺は切らずに
そのままの長さで食べたのですが
立ち上がるほどの長さで大爆笑しながら食べました。

今まで食べたことがない

もちもちの歯ごたえと麺の味!!
好みはあると思いますが私は好きです♪♪
パスタ好きには是非食べてもらいたいですね。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
澤田 恭子