ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆一六茶寮☆

2019.04.04

みなさん
こんにちは☆

本日は、昨日一昨日に比べて
少し暖かい一日になりましたね(^◇^)

外の桜ももふもふした花びらが
見えだしました♪

先日の道後巡りで
一六のCAFE「一六茶寮」へ行ってきました!!
道後温泉本館の正面に有り大きい窓から
本館を眺めながらゆっくり出来る様になっていました(^^♪

今回雑誌やSNSなどに載っており気になっていた
一六タルトを揚げたスイーツと
「SHIRASAGI」という変化を楽しみながら
頂くスイーツを食べました♪

 

「SHIRASAGI」は。。。
少し大きめのガラスコップに日本庭園をイメージするような
彩りのアイスやクリーム抹茶チョコなどが綺麗に並べられ
白鷺伝説をイメージされているスイーツだそうです(^◇^)

目の前で暖かいチョコをかけてくれるので
変化が見ていてとてもワクワクするスイーツでした(^^♪
写真の表情でワクワク感伝わりますかね?(笑)

なかなか松山に住んでいると道後に行く機会が少ないですが
たまにはいいですね♪(^◇^)

皆さんも機会があれば是非行かれてみて下さい♪

ちなみに揚げタルトは、食感が変わって
これはこれでいいのかもしれない・・・という感想でした(^^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵