ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

karite☆

2015.07.22

皆さま、こんにちは!

 

今日も雨ですね…(>_<)

昨日の夜、松山祭の練習が終わり帰ろうと外に出ると…
豪雨でビックリしました。
まさか、こんなに降るとは。。。
今朝も突然の豪雨だったので、昨日の雨を思い出しました。

そして、少しずつ台風12号が近づいてきているようで…
来週のお休みの日には被らない様、お願いしたいです(>_<)

 

昨日のお休みの日、久々にランチに行ってきました♪
久米の辺りで、お店を探していると…良い感じのお店を発見!

karite2
1階が目的のお店で、2階はなんだろう…と思っていたら、
美容室の様でした(*_*)

 

お店に入ると、カウンターや座敷や個室などの席があって広々♪
お昼の時間を少し過ぎていたので、個室に案内して頂きました。
ランチメニューも色々ありましたが、私は日替わりランチを☆

karite1
おかず6種あって、サラダ、スープ、ごはんは白米もありますが
おかわり自由!とっても嬉しいサービスです(*^_^*)
どのおかずも美味しかったのですが、個人的には

karite4
【ナスのはさみ揚げ(中央上)】がとっても美味しくて、ご飯が進みました(笑)

 

これだけでも満足でしたが、更に!
ドリンク、デザート付き(●^o^●)

karite3

デザートもドリンクも数種類の中から選べることができ、とっても迷いました!

ドリンクは、ハーブティーのカモマイル?をチョイス♪
デザートの甘さとマッチして、癒しの一時でした~☆

お腹もいっぱい(*^^)v
今まで行ったことのないお店だったので、ドキドキしましたが
とっても満足でした~♪
また機会があったら行きたいと思います☆

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka