ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tsukemen no tabi ~jigi-~

2015.04.17

こんにちは。

本日は久しぶりの良いお天気ですね♪

日曜、月曜とまた雨マークになっていますが

それ以降は今のところ降らないみたいです。

ただ、花粉なのか黄砂なのか

鼻がとってもムズムズします(;_;)

昨日夕日がすっごく真っ赤だったのですが

あれは黄砂の影響なのかしら・・・。

最近、美味しいつけ麺が食べたいなぁ~と思い

つけ麺屋さん巡りを始めました。

もちろん県内ですけど笑

最初に行ったのは

和泉にあるつけ麺屋さん「ジギー」さん。

メニューは

「つけ麺」と「油そば」

のみ!

期間限定でラーメンもあるようです。

油そばも気になりつつ、つけ麺を注文しました。

jigi-

見た目から、スープの濃厚さがうかがえます(≧∀≦)

スープは魚介のうまみたっぷりで

太めの麺によく絡んでとっても美味しいです♪

麺が太いせいか、少な目を頼んだのにお腹いっぱいに・・・。

お店でオススメされている

スープの残りにごはんを入れて食べるというのを

やりたかったのですが。。。

また今度、食べてみようと思います(>_<)

つけ麺の他に、美味しいから揚げのお店も探しています。

美味しいつけ麺&から揚げのお店

是非教えて下さい♪

ジギー

松山市和泉南5-2-21 大野ビル 1F