ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

富士山?!

2015.05.01

皆さま、こんにちは★

今日はとってもいいお天気ですね(●^o^●)
日差しが じりじりと…日焼け対策しなきゃです。
そして、今日から5月!!
もう1年の3分の2に突入です。
早いですね~。。。
今月は更に忙しくなりそうなので…体調には気を付けなきゃです。

さて、前回のブログの続きを♪

球場にて気合の一杯を頂き、テンションを上げて応援!!

ま2-6

ま2-2
新しい応援歌も加わり、練習したものの使わないという。。。

もう少し応援で勢いをつけれるよう、たくさんある応援歌を
上手く使いこなして欲しい…そんな風に思いました。
先導してくれる人によって、雰囲気やチームの勢いも変わってくるので
本当に重要な存在だな~と改めて感じました。

ま2-7
試合の方はというと…
前日の夜遅くまで延長となった試合に引き続き、今回も負け。
最初は「おっ!」と思ったのですが…なんだかパッとしなかったです。

でも、昨日の試合は少し感動しました!
涌井投手のナイスピッチングを初めて見ることが出来ました★
あのような試合を、、、自分が観に行ったときも観たかったです!!

試合結果は残念でしたが…
とっても気に入った【ふなっしー】

ま2-3

や、相方の【リーンちゃん】

ま2-4

など、グッズをGet出来たので満足です♪

翌朝、ホテル出発前にバスを待っていたら…

ま2-5
読売巨人軍のバスが?!
思わず遠くから写真を撮っちゃいました。
もしかして、2軍なのかな…?

そして、バスに乗り空港へ★

ま2-1
帰りの飛行機では、【富士山】を見下ろすことが出来ました!!

ま2-8
こんなに近々と、見下ろすことなんてなかったので感動(*^―^*)

行きはだいぶ待たされましたが、帰りにはこんなに良いことが♪
嬉しい気持ちになりつつ、帰松し仕事へと向かいました(*^^)v

次は尾道!!楽しみです★

 

 

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka