ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kagawa -2-

2015.05.10

こんにちは。

本日は良いお天気ですね!

沖縄の下の方で発生していた台風6号が

進路をぐにゅーんと日本の方に変えて来てますね・・・。

前回のブログの続き。

北浜アリーを後にし、高松駅へ行きました。

ライブの前にお土産を買っておこうと

兵庫町商店街に向かいました。

56-4

商店街も結構大きくて

横幅は松山の大街道の倍くらい?ありました。

ここで1つめのハプニング。

目的のお店で目的のものを買った後

ふと、ライブのチケットを見てみると

56

「開場17:30 開演18:00」

その時の時刻、17:15・・・(゜Д゜)

開場時間を30分見誤っており

余裕余裕ーと思っていた時間がかなりギリギリに!!!

やばい!!!と思い、颯爽と商店街を駆け抜け

駅の近くでしか買えないお土産を急いで買い

車を走らせてライブハウス付近に。

一番近い駐車場をナビで探していると

2つめのハプニング。

ナビにはパーキングマークがあるのに、駐車場が無い・・・笑

なんとか近くのコインパーキングに停めることが出来ましたが

続いて3つめのハプニング。

地図を見ながら会場に走ると

会場がどこにも見当たらない・・・(o_o)

松山のサロンキティっぽい建物を予想していたのですが

高松MONSTERはビルの地下にあって

そのビルに入っていたドラッグストアの店員さんに聞いて

やっと辿り着けました・・・

店員さんありがとうございました(T_T)

知らない土地に行く際は

下調べは本当に大事だなあと思いました笑

開演時間ギリギリでしたがなんとか入ることができ

無事にライブも楽しめました♪

次回のブログでお土産を紹介したいと思います☆