ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★ヨーグルト★

2015.04.23

皆さん
こんばんは★

今晩は 外が少し冷え込みますね(>_<)
そんな中最近いろんな方のブログなどで
スタバの
「フルーツ・オン・トップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ」
をUPしている記事を良くみかけます(*^_^*)

私も気になり先日お仕事終わりに購入しに行きました♪

スタバヨーグルト
最近あまり冷たい飲み物はとらいないようにしていたので
直前までどうしようか迷いましたが
期間限定となると買わずにはいられず!
いざ!購入(●^o^●)

ヨーグルトのさっぱりとした中に
フルーツのジュレが丁度良い甘さ
これは リピート間違いなし!!(^・^)

もう日中はだいぶ温かいので
日向ぼっこしながら美味しく頂きたいですね♪(*^_^*)

皆さんも飲んでみて下さいね♪

★明日金曜日は 【近藤 理恵】はお休みとなります。
また土曜日からもよろしくお願いします(*^U^*)

Relaxation Space 212

近藤 理恵