ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

hunasshi-

2015.04.24

こんにちは。

昨日、近所のローソンに行くと

レジ横のショーケースで

100円ドーナツが新発売されていました。

・・・セブンイレブンみたい笑

気にはなるので

オールドファッション・もっちりんぐイチゴ・シュガードーナツを買って

母と半分こしました。

この中だとオールドファッションが1番美味しかったかな?

コンビニも、なんでもありになってきましたねえ。

以前UFOキャッチャーで取った

ふなっしーのマスコット。

huna2

カバンにつけっぱなしで早数か月。

だいぶ薄汚れてきたので

洗わなきゃなーと

何気なく、「この服脱がせられるのかなー?」と思い

試してみると・・・

huna

・・・脱げたけど・・・ちょっと・・・なんか・・・

かわいそうな感じに・・・(´Д`;)

これじゃない感が満載です笑

くっきりと汚れてる部分の境目も見えてます。

そっと服を着せました。

また今度一緒にお風呂に入って

洗ってあげようと思います(>_<)