ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

roudoku

2015.04.22

こんにちは。

先日、常連のT様より、お土産を頂きました♪

kuretto

「クレット」という香川のお土産だそうで

上品な甘さのクッキー。

とっても美味しいです!

T様、ありがとうございました

昨日はお休みでしたので

朝から自動車教習所に行って

クラッチ操作にひいひい言わされました笑

S字クランクが恐ろしいこの頃です。

でも、わたしはきっと

縦列駐車とかが苦手な気がしますので

今からドキドキしております((゜Д゜;))

その夜は、お友達が朗読会に出るということで

観に行って参りました。

roudoku

場所は三番町にあるスタジオOWLさん。

ランチ営業やいろんなイベントもされています。

今回は絵本の朗読だったのですが

目を瞑り聞いていると

その場面の情景が浮かんでくるようで

とっても感動しました。

その後は母の経営するお店で

わたしもレッスンに参加させてもらっている

オヤジダンサーズさん達が

イベントに向けての練習にいらして下さいましたので

わたしもお手伝い・・・

okan

という名の見てるだけの人に笑

ここでも朗読の練習をされていましたので聞きましたが

本当に素敵だなあと思いました。

また行けるイベントがありましたら

わたしも参加したいと思います♪