ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

*クリスマス イヴ*

2015.12.24

皆さん
こんにちは★

今日は わくわくのクリスマス イヴですね♪
皆さんはどう過ごされますか?

今年は 気温が温かいので残念ながら
ホワイトクリスマスとはならないようですね(>_<)
本当に今年の冬は暖冬という言葉がピッタリですね!!

さて話は変わりまして
先日念願のたこ焼き器を購入★(●^o^●)

早速作ってみました♪

たこ焼き
やっぱりたこ焼きを焼くのは楽しいです♪
具材もタコだけでは無くいろいろ入れてみるのも楽しいですし
ロシアンルーレットをするのもまた違った楽しみ方ですよね(^O^)

私のお気に入りは
友人から教えてもらった
「大葉とササミ」を使ったたこ焼きです♪
(タコが入ってないのでたこ焼きではないのですが・・・)
凄くさっぱりしていて美味しいですよ♪

他にも・・・
プチトマトをまるまる一つを生地に入れて
焼くのもお勧めです♪

ただし食べる時に火傷をしないように
気を付けて下さいね!!(>_<)

皆さんのお勧めの食べ方があったら
是非教えて下さい♪

★年末年始のお知らせ★
12/30.31.1/1.2はお休みとさせて頂きます。
なお1/3より通常通り営業いたします。

ご来店をお待ち致しております♪

Relaxation Space 212
089-948-0212

チーフ  近藤 理恵