ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ボディケアのこだわり♪~揉捏法~

2016.06.12

こんにちは!

Relaxation Space 212の永井です 😀

今日は梅雨らしい不安定なお天気ですね。

ご自宅でゆっくりまったりとされている方も多いのではないでしょうか?

また、この時期からエアコンを利用される機会も増えるかと思います。

除湿やドライ、冷房等、様々かと思いますが、エアコンによる乾燥などで喉に違和感を感じる方が多いようです。

そんな喉の違和感に、以前おススメさせていただいた『龍角散ダイレクト』!

nagai010

コチラのピーチ味が、なんと…品薄状態らしいです 😯

私も残り僅かなので、見つけたら購入させていただこうと思います。

皆様、喉はお大事にされてくださいね!

さて、本日のボディケアのこだわり☆

『揉捏法』についてご紹介させていただきます 😳

手のひらや指で圧を加えながら筋肉を揉み解す技法で、実はボディケアで一番重要な技法なんです♪

私も相当練習しました…。

筋肉の収縮力を活発にし、血管を拡張させ筋肉の萎縮や筋肉の疲労改善にとても効果があります!

また、同時に老廃物の排出を促進する効果もあるのです。

体の内側からデトックスするから、不調も根本改善できる!というわけです 😛

それでは、本日も皆様のご来店、笑顔でおまちしております♪

 

~~~本日のおススメ!~~~

【気になる箇所集中☆彡】

圧をかけすぎない212オリジナルリンパマッサージ。

体の疲れは勿論、血行とリンパの流れが改善され代謝UP!!

施術後にお体の暖かさを実感できます♪

詳しくは↓コチラ↓

気になる箇所集中!リンパ血流循環ケア40分♪

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴