ミサP様 (女性/50代/会社員) 2016.04.10 いつもの方ではなかったですが、変わらずに、ゆったりおもてなし頂きました。少し早めに着いたのに、プラスでお茶も頂き、ぐっすり寝てしまいました。 帰りは、すっかり肩が軽くなりました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ