ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ミサP様 (女性/50代/会社員)

2016.04.10

いつもの方ではなかったですが、変わらずに、ゆったりおもてなし頂きました。少し早めに着いたのに、プラスでお茶も頂き、ぐっすり寝てしまいました。
帰りは、すっかり肩が軽くなりました。