えびちゃん様 (女性/20代/会社員) 2016.03.31 前日まで、足の怠さがありましたが、足裏のリフレクを受けて、とても楽になりました! マッサージ方法も教えて下さり、ありがとうございます!!! ボディケアは、受けたあとは楽になりましたが、右の肩の痛みがずっとあるので、また、よろしくお願いします。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ