しゅう様 (男性/20代/会社員) 2016.05.12 いつも月1で利用しています。 今回は少し長めの時間でお願いしました。 スタッフさんの対応も丁寧で、技術も素晴らしいです。 初めての方にもオススメです。 ぜひ次回もお願いします。 個人的に、駐車場のサービスがあればさらに行きやすくなるので、ぜひご検討お願いします。 あと、施術後のドリンクに梅こぶ茶を追加していただけると嬉しいです。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ