ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

のん様 (女性/30代/会社員)

2015.03.28

今までで一番長いコースを受けてきました♪
半分以上寝てしまいましたけど(笑)
贅沢で優雅な時間を過ごさせて頂いてとても良かったです!
有難うございました。