ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

たっつん様(男性/20代/会社員)

2015.03.29

今日は急遽朝一番で【ヘッド】のコースで受けてきました。
オープン時間よりも早く行ってしまったのに、笑顔で対応してくれ
しかも準備ができるまでと、ドリンクまで出して頂きました。
技術はもちろんですが、接客もピカイチだと思います。
自信をもってお勧めできるお店です。