たっつん様(男性/20代/会社員) 2015.03.29 今日は急遽朝一番で【ヘッド】のコースで受けてきました。 オープン時間よりも早く行ってしまったのに、笑顔で対応してくれ しかも準備ができるまでと、ドリンクまで出して頂きました。 技術はもちろんですが、接客もピカイチだと思います。 自信をもってお勧めできるお店です。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ