ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

みと様(女性/30代)

2015.03.25

店内の雰囲気も、スタッフさんも感じがよく、リラックスできました。
コースや料金の説明も丁寧で、クーポンや割引情報も教えてくれます。
施術は丁寧で気持ちよく、
終了後の飲み物が選べてしかも美味しかっったです。ありがとうございました。