ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ごまラーメン\( ‘ω’)/

2022.12.03

皆さま、こんにちは☆

12月に入り、一気に寒くなりましたね。
本格的に冬が始まったんだなぁとしみじみ、。

こんな時期はお鍋やラーメンが食べたくなりますよね?

私は最近、本当にラーメン欲がすごくて、
昨日もラーメンを食べに行ってきました!(^^♪


「のっぴんらー麺」さんにて、
ごまラーメンをいただきました☆

お客様にオススメしていただいたお店なのですが、
すごく美味しくて、スープも全部飲み干せそうな勢いでした(^^)/笑

サイドメニューで から揚げも注文したのですが
味がしっかり付いていて衣もザクザク系で美味しかったです(*^^*)

ほかにも色々、ラーメン巡りをしていきたいので
オススメのお店があればぜひ教えてください~(^^)/☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬