ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

かぼちゃクッキー★

2022.11.27

皆さま、こんにちは☆

最近かぼちゃが余ってたので、
クッキーにしてみました(^^)/♪


不器用なので形がいびつになりましたが、笑
かぼちゃの形を意識して成型して、
てっぺんに切ったかぼちゃの皮をつけてみました(*^^*)

なめらかでしっとりな食感で、
甘すぎず優しい甘さのクッキーに仕上がって
すごく美味しかったです(*^-^*)

かぼちゃを裏ごしするのがちょっとめんどくさいですが、

後は材料を混ぜて焼くだけで簡単にできるので、
かぼちゃが余ってる方はぜひ作ってみてください☆*°

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬